Pilot Jewelryパイロットジュエリー

MENU
ブランドサイトへ
ブランドサイトへ
ブランドサイトへ
ブランドサイトへ
ブランドサイトへ

その他ブランド

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず

PilotBridal(パイロットブライダル)

着け心地と硬さにこだわった究極の結婚指輪です。
やわらかい着け心地とスムーズな着脱は高い技術力で実現した仕上げに秘密があります。
上品でクラシカルな雰囲気が好きなお二人に最適なブランドです。各デザインに名前とストーリーがつけられ
ているのもポイントになっています。高硬度のプラチナ(Pt999)を使用し、鍛造製法で作られています。

L'or(ロル)

レディースモデルは華やかでエレガント、メンズはシンプルに身に着けやすいデザインです。
重ね付けできてセットリングにもなる婚約指輪(エンゲージリング)、エタニティリングなど
ラインナップも豊富に揃っています。高硬度のプラチナ(Pt999)を使用し、鍛造製法で作られています。

Ptau(ピトー)

プラチナとゴールドをかけ合わせたハイブリッド・マテリアルでつくられたブランドです。
セミオーダーで個性を出したいお二人にぴったりの結婚指輪です。シャープでスタイリッシュな印象を持つ
Ptauは硬く変形しにくい素材なのでアニバーサリーリングにもオススメいたします。

insembre(インセンブレ)

ヨーロッパの素敵な言い伝えをモチーフに作られたファンタジックな世界観の結婚指輪です。
魔法の靴が刻印されたインセンブレの指輪はお二人を幸せな場所へと導いてくれることでしょう。
素材は、プラチナ(Pt900)・ピンクゴールド(K18PG)・イエローゴールド(K18YG)からセレクトすることができます。

L'orBeaute(ロルボーテ)

いつまでも美しく輝いていたい大人の女性に贈るジュエリーコレクション<ロルボーテ>。
仕事や家事、育児、勉強などを頑張っている自分へのご褒美ジュエリーとして・・・
長く連れ添うご夫婦の記念日リングとして・・・身に着け、見つめると活力が湧いてくる・・・
そんなジュエリーをお届けいたします。(アニバーサリージュエリー)

パイロットは自信と誇りを持って安心と信頼の輝きをお届けします。

History ヒストリー

PILOT Jewelry、それは万年筆の美術から生まれた新しい宝飾品。

movie ムービー