最新情報

油性ボールペン『レディホワイト』発売

2017.04.27


日本の四季を表した女性向け油性ボールペン4柄
油性ボールペン『レディホワイト』発売
白漆を配合した塗装を施し、漆の風合いを楽しめる


 株式会社パイロットコーポレーション(社長:伊藤 秀)は、女性向けの油性ボールペン『レディホワイト』(税抜価格:13,000円)を5月8日(月)より発売します。

 今回発売する油性ボールペン『レディホワイト』は、万年筆で人気のシリーズ「レディホワイト」に、新たに濃くなめらかな筆記が特長の低粘度油性インキ「アクロインキ」を搭載したボールペンです。女性向けのオフホワイトのボディに日本の四季を表現した4つの柄を揃えました。柄は、春をイメージした「桜」、夏をイメージした「かずら」、秋をイメージした「紅葉」、冬をイメージした「雪」の4柄です。白漆を配合した塗装を施し、白色のインキで柄を印刷しました。漆の風合いが楽しめ、いずれも清楚で凛とした上品な印象の仕上がりです。

ladywhite_511.jpg

主な特長

  1. 女性向けの万年筆で人気の「レディホワイト」に、濃くなめらかな筆記が特長の低粘度油性インキ「アクロインキ」を搭載した回転繰り出し式の油性ボールペン。
  2. 白漆を配合した塗装を施し、日本の四季をイメージした柄を白色のインキによる印刷で表現しました。春は「桜」、夏は「かずら」、秋は「紅葉」、冬は「雪」を表した計4柄で展開します。

 

商品概要

商品名

油性ボールペン『レディホワイト』

税抜価格

13,000円

主な仕様

方式:回転繰り出し式
柄:桜、かずら、紅葉、雪
全長:133mm
最大径:11.2mm

発売日

2017年5月8日(月)

販売先

全国有名文具店、百貨店


お問い合わせ

商品に関する消費者の方のお問い合わせ先

TEL 03-3538-3780 お客様相談室

お問い合わせフォームhttps://www.pilot.co.jp/contact/

報道関係者からのお問い合わせ先

TEL 03-3538-3700(代)