よくあるご質問

ノベルティ掲載商品に関して

見積もり、名入れ、包装材などに関して

ノベルティカタログサイトに関して

ノベルティ掲載商品に関して

商品に関して問合せをしたいのですが。

ノベルティカタログ掲載商品についてのお問い合わせ・アフターサービスに関しては、弊社お客様相談室にて承っております。
パイロットお客様相談室 TEL 03-3538-3780 受付時間 9:00〜17:20(土日・祝日は除く)

名入れ専用商品を、名入れをせずに購入することは可能ですか?

申し訳ございませんが、名入れをせずにご購入いただくことはできません。(一部商品を除く)

よくあるご質問

見積もり、名入れ、包装材などに関して

見積もりをお願いしたいのですが。

申し訳ございませんが、当社はユーザー様へ直接販売を行っておりません。
お見積もり・ご注文に関しては、お近くの販売店へお問合せ下さい。
お近くの販売店がご不明な場合は、弊社お客様相談室までお問合わせ下さい。
パイロットお客様相談室 TEL 03-3538-3780 受付時間 9:00〜17:20(土日・祝日は除く)

名入れ(印刷)方法や包装材に関して問合せをしたいのですが。

名入れ(印刷)方法や使用する包装材に関しては、当社営業よりご案内させていただきます。
お手数ですが、まずは弊社お客様相談室までお問い合わせ下さい。
パイロットお客様相談室 TEL 03-3538-3780 受付時間 9:00〜17:20(土日・祝日は除く)

名入れは何本から発注できますか?またどの程度納期がかかりますか?

商品または名入れ内容により異なります。当社営業よりご案内させていただきますので、お手数ですが、まずは弊社お客様相談室までお問い合わせ下さい。 
パイロットお客様相談室 TEL 03-3538-3780 受付時間 9:00〜17:20(土日・祝日は除く)

既に購入済みの商品に名入れすることはできますか?

申し訳ございませんが、ご購入いただきました商品に関しましては補償いたしかねますので、弊社にてお預かりすることはできません。

よくあるご質問

ノベルティカタログサイトに関して

名入れシミュレーションが正常に動作しません。

「名入れシミュレーション」はJavaScriptにより作動しております。
名入れシミュレーションが正常に動作しない場合は、お使いのブラウザの設定よりJavaScriptを有効にして再度ご確認下さい。
このサイトは以下の環境を推奨しています。最新版にアップグレードのうえお楽しみ下さい。
Windows:Edge、Chrome、Firefox(いずれも最新版)macOS:Safari(var12以降)
※当サイトの名入れシミュレーションにてご確認いただけるのは、あくまでイメージです。
実際のお名入れの際には、イメージと異なる場合がございますのでご注意願います。

よくあるご質問